Shop data
nameJanus.(ジェイナスポイント)
addressp/c 656-0025 兵庫県洲本市本町5-4-13
openFri.-Mon. 11:00 am - 5:00 pm

2017年06月15日

kou-bou 新作と一部

こんにちは、janus.店主です。
題名にもある通り今も試作中なわけですが…ひとつひとつ完成し、これから撮影できるぞってものも増えてきました。
と、いうことで今日はその一つを公開していこうかなと思います。

今回紹介するのはこちらの「壁掛けインテリアフレーム」 
IMG_2483.JPG
ありそうでない「ヴィンテージ感はあってアメリカンだけどどこか英国家具のような高級木材も彷彿させる」デザインに仕上げました。
細かなディティールや質感にこだわりぬいた複雑な仕上げと、シンプルな木材加工でバランス良くまとめました。
IMG_2486.JPG
中のビジュアルには農産物を採用し、今回は「レンコン」を使ってビジュアルを作りました。
シリーズ化して色々なデザインを作っていく予定なので、あなたの一枚がきっと見つかるはずです!
ちなみに筆記体の文字ですが、レンコンの説明が書かれています笑

では、発売をお楽しみに。
posted by yanus at 10:06| Comment(0) | 雑貨のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: