Shop data
nameJanus.(ジェイナスポイント)
addressp/c 656-0025 兵庫県洲本市本町5-4-13
openFri.-Mon. 11:00 am - 5:00 pm

2017年05月04日

構想から約一年を迎えて。

お久しぶりです!イベントにGWと続き、なかなかブログ更新が出来ていませんでした汗
今回は今の現状とjanus.のこれからについて。

雑貨を主体としたカフェを実現する。その話が上がり、動き出してから約一年が過ぎました。
本当にあっという間です笑 一年たってみると自分の中の計画なんかも少しずつ変わっていくもので、実現が近付くにつれてその変化は大きく動き出しているように感じます。

よくお客さんや知り合いに聞かれる実店舗についてですが、今のところ来年の春頃を予定しています。
雑貨ギャラリーを兼ねたコーヒースタンドをオープン予定。
都会に行くとおしゃれなコーヒースタンドは見かけますが、淡路島にはテイクアウト形式が主体のお店はあまりないので観光の方も地元の方も、このお店から一日をスタートしてくれたら…そんな夢を抱いています。

本格ドリンクを提供するコーヒースタンド イン 雑貨ギャラリー ぜひお楽しみに!IMG_1352.JPG


posted by yanus at 09:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: