Shop data
nameJanus.(ジェイナスポイント)
addressp/c 656-0025 兵庫県洲本市本町5-4-13
openFri.-Mon. 11:00 am - 5:00 pm

2017年04月07日

janus. new ビジュアル


IMG_2058.JPG
先日は一日撮影に奮闘していたjanus.店主です。
いい日差しも照ってくれてなかなかいい世界観で撮影できたかなと思います。
今回はライトでさわやかな世界観とダークでシックな雰囲気をメリハリをつけて演出しました。
ちなみに写真1はさわやかテイストです。

 

IMG_1972.JPG
こちら写真2はダークシックで。武骨で重厚な雰囲気をイメージしました。
今回、作品自体もグレードアップさせたので写真を撮りながら「にやり」としてました笑

 
IMG_1969.JPG

今回の写真の2作品はフラワーフレームです。
淡路島の名もなき花や香草を使ってスタイリッシュなインテリア雑貨に仕上げました。
テイストや世界観を二分化したのはjanus.のコンセプトと深くリンクしていて、janus.のひとつのコンセプトは「対照的なものの調和」
ヤヌス神と呼ばれる神様から取ってつけたjanus.という名前。ヤヌス神は入り口と出口をつかさどる神様。

白と黒、光と影そんな正反対のものが矛盾することなく調和する。そんな世界観を演出していいきたいと思っています。
posted by yanus at 11:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: