Shop data
nameJanus.(ジェイナスポイント)
addressp/c 656-0025 兵庫県洲本市本町5-4-13
openFri.-Mon. 11:00 am - 5:00 pm

2017年03月25日

janus. no 試作

C7qflc4UwAATDEP.jpg
まだまだ寒い日が続きますね〜。
毎週土曜日恒例の「ふくカフェギャラリ」に来ている店主です。
来月のれとろこみちイベントに出展する作品の試作がすこしずつですが進んできました。

一部ですがビジュアル公開!どれが出品になるかはお楽しみに〜
全体的に今回のミラーはポップなテイストでまとめてみました。

他にもプランターやアンティークなキッチンカトラリーなどなど、多数出品予定です。
なんだかんだ試作の段階が一番大変で、一番わくわくして楽しい時間だなと感じています。
れとろこみちのイベントの品に関しては「淡路島の一般家庭でつかう」っていうのをイメージしてまとめました。
たくさんの人の手にとってもらえたら幸いです。

C7qf600U8AAOu_X.jpg
一応寄りの写真も…笑 
淡路島にはアンティークを取り入れたようなお店って少ないんじゃないかなって思っているんですが、ネット販売で都会に住む方が使ってくれるのももちろんすごくうれしいけど、淡路島やアンティークの魅力をまだ知らない人たちにもその魅力を伝えていきたいと思ってます。
楽しいことに貪欲に…なんでも挑戦していきます!

みなさん今後もjanus.をよろしくお願いします。
posted by yanus at 15:07| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: