Shop data
nameJanus.(ジェイナスポイント)
addressp/c 656-0025 兵庫県洲本市本町5-4-13
openFri.-Mon. 11:00 am - 5:00 pm

2017年03月13日

kou-bou no プロジェクト始動

tm_janusp-img600x400-1489136822ideocu4844.jpgtm_janusp-img600x400-1489208480usfxes1722.jpg
kou-bou janus 店主の堂村です。
まだすこし冬の寒さを感じますね。春が待ち遠しい…
皆さん体長は崩さないようお気を付けください。

ところで、先日やっと古物商の申請許可が下りてプロジェクトを進める準備が整いました!
ここまでくるのだけでも長かったけど、ついに本格的に動き出せそうでひとまずほっとしています。
まずはヤフオクの方に「ゴミに命を」リメイク企画「文化の幸プロジェクト」の作品をいくつか出品しました。

早くもうれしいことに画像一枚目のブックスタンドがSOLD OUT.
これ、建築資材なんですが約40冊収納できます。横並びなので出し入れも楽ちん。
一点ものなんで売れてしまったらそれまでなのでほしいものは見つけたらお早めにどうぞ。

二枚目はかなり年期の入ったお香入れ。元々お香入れとして使われていたようで、銅製特有の青錆が美しい…
赤サビや茶サビもいい風合いがあるけれど、青サビはどこかクールさと品のある美しさを感じます。
お香入れとしてはもちろん、プランターとして使ったり自作のドライフラワーを飾ったりと、創造が膨らみます。
IMG_1529.JPGtm_janusp-img600x400-1489234626yzllzi12201.jpg
こちらは撮影用のインテリア。洋風な金属板を独特の質感でリメイクしました。リバーシブル構造で裏面はダークブルー。
インターネットでの販売や写真投稿アプリなどが急加速して普及するなかで、今よりいい雰囲気で撮影をしたい。そう思っている人は少なくないはず。
そんなひとにおすすめです。これひとつでぐっと雰囲気アップです!もちろんお部屋のインテリアにも。

作品たちはミンネ、公式オンラインショップにも近日出品予定です。

posted by yanus at 10:53| Comment(0) | プロジェクト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: